連携研修会・勉強会2026年06月16日
開催日時:令和8年7月30日(木)18時30分~20時30分
会 場:江南区福祉センタ― 2階 多目的ホール
住 所:新潟市江南区和泉町3-3-3
目的・テーマ:「 在宅で栄養士と繋がるシステムについて
― 在宅でも栄養士とチームになろう ー 」
対 象 者:圏域内の医療・介護・福祉職
講 師:認定栄養ケア・ステーション 向日葵 管理栄養士 日本歯科大学新潟病院 訪問歯科口腔ケア科臨床講師 近藤 さつき 氏
主催:江南区 口腔ケアと摂食嚥下を考える会
共催:江南区新潟市在宅医療介護連携ステ―ション江南